ハイローオーストラリアのワンクリック注文にはどんなメリットがある?

ハイローオーストラリアのワンクリック注文にはどんなメリットがある?

バイナリーオプションを始めるなら海外業者を使う方が多いと思われますが、その中でも人気が高いのがハイローオーストラリアです。こちらは長年の運営実績がある人気業者であり、ペイアウト率も高く初心者から上級者まで愛用されています。

国内業者も悪くない…と言いたいところですが、日本に拠点を持つ業者は国内の厳しい規制を守らないといけないため、別物と言えるルールになっています。一方でハイローオーストラリアはそうした規制が適用されないため、バイナリーオプションらしい分かりやすいルールで取引できるでしょう。

また、ハイローオーストラリアにはさまざまな便利機能があります。今回は『ワンクリック注文』について説明していきますので、より早く取引してみたい方は参考にしてください。

ワンクリック注文の概要

ワンクリック注文について、すでに聞いたことがあるという人は多いでしょう。実は投資においてはポピュラーな機能と言えるものであり、バイナリーオプション以外の投資方法でもしばしば使われているのです。

その機能は非常に分かりやすく、名前の通り『通常よりも少ない操作で注文が完了する』となっています。ワンクリックという名称を使っている以上、簡単に注文が成立するのは当然であり、すでに予想できていた方も多いでしょう。

ただし、業者によって若干挙動が異なる場合があります。なのでハイローオーストラリアで実際に使ってみる場合も、まずはどんな動きをするのか確認すべきでしょう。

ハイローオーストラリアのワンクリック注文について

ハイローオーストラリアにてワンクリック注文を有効にすると、以下の流れで注文ができます。

  1. 金額を指定する
  2. ハイかローかを選ぶとエントリー完了

通常の注文方法であれば2の操作後に注文ボタンを押す必要があるため、『ワンクリック注文を有効にすると操作が一つだけ減る』となるでしょう。「一つしか変わらないの?」と思うかもしれませんが、マウスカーソルの移動やクリックの有無が変わるだけでも意外と違います。

投資というのは一瞬で勝敗が分かれる可能性も否定できないため、ハイローオーストラリアがこうした機能を用意しているのは当然と言えるかもしれません。

ワンクリック注文を有効にする方法

ワンクリック注文はデフォルトで無効となっていますから、有効にするには以下の操作が必要です。

  1. ハイローオーストラリアにログインする
  2. 取引画面のワンクリック注文のアイコンを押す
  3. 購入ボタンが消えてハイかローのボタンを押せばエントリーできるようになる

ワンクリック注文が有効であるかどうかは購入ボタンの有無で確認できますので、もしも「ワンクリック注文は使いたくないんだけど…」なんて場合もすぐに見抜けるでしょう。

もちろん有効と無効の切り替えはいつでも簡単に行えますので、実際に使ってみて合うか合わないかを判断してください。本番で試すのが怖い場合、クイックデモでもテストできます。

ワンクリック注文とバイナリーオプションは相性がいい?

長期的な目線で投資を行う場合、ワンクリック注文はさほど恩恵がないかもしれません。一方で『購入タイミングによって損益が変わる投資方法』であればほんの僅かな手間でもカットしたいでしょうから、ハイローオーストラリアのようなバイナリーオプションとは相性がいいでしょう。

バイナリーオプションは『自分の予想していた方向に1円でも動いていれば勝ち』というシンプルなルールとなっていますので、ほんの少しの時間でも結果が分かれることはあります。だからこそ、ワンクリック注文を有効にして取引しているトレーダーも少なくないでしょう。

通常の注文方法で取引している際、「もうちょっと早く反応してほしい…」と感じているなら、ワンクリック注文の出番かもしれません。

ワンクリック注文にデメリットはあるのか

ワンクリック注文は使い方次第では便利ですが、有効と無効を切り替えられるように、人によって相性があるのは予想できるでしょう。実際にワンクリック注文のデメリットについて考えてみたら、『注文を間違えやすくなる』という点が気になるかもしれません。

通常の注文方法であれば金額と方向を指定した後に一度考えるタイミングがあるため、急な動きが発生した場合に「やっぱりやめておこう」と切り替えられます。ですがワンクリック注文だとそれもできないため、エントリー直後に後悔することもあり得るでしょう。

とくに初心者の方であればよく考えてから取引することが多いため、ワンクリック注文は無効のまま練習するほうがいいかもしれません。

チャンス時のみ取引するスタイルなら有効活用できる

バイナリーオプションの取引スタイルはさまざまですが、もしも『明らかに勝てそうなチャンス時のみ取引する人』であれば、ワンクリック注文は有効活用できるでしょう。チャンスというのはいつ終わるか分からないため、即決即断ができるワンクリック注文は役立ちます。

ハイローオーストラリアカテゴリの最新記事